
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ クラシックカーラリー Hawkeswood Sprint に参戦!☆

  • 2011/11/28(月) 20:36:51

こんにちは。みーあ。です


先日

Hawkeswood Sprint

に参加して来ました


Hawkswoodと言うのはクライストチャーチから車で約2時間北にある、道の名前です。

くねくねガタガタとした道は、それはもうラリー用に作られたような道。


そのラリーに参戦する車達と言うのが

aa_20111128174014.jpg

bb_20111128174034.jpg

こんな!


cc_20111128174048.jpg

dd_20111128174104.jpg 

こ~んな!

ee_20111128174137.jpg

そしてこんなクラシックカーたちです!!

これフェラーリですよ!



貴重なクラシックカーをレースに使うなんて!!



少し信じがたい光景ですが、




ff_20111128174240.jpg



乗りました(ちゃっかり)笑。

何故かバナナ持たされてますけど

gg_20111128174258.jpg


今回はポルシェに乗せて頂きました。


前にこのブログでも、前回レースに参戦したお話しましたが、その時は何とスタート5秒でレーシングカー(その時はインプレッサ)が壊れてしまい、私のレース初参戦は5秒で儚く終わってしまったのです



今回は何故かバナナを持たされてはいますが、リベンジ!

※レース途中に握り締めすぎてグニョグニュになりました。



係りのおじ様に、

なんだ?猿でも連れてるのか?

なーんてジョークも言われる中


優勝


致しましたよ~


イエイ!!



レースの後は、表彰式や、初参戦者の歓迎式などが行われました
hh_20111128174605.jpg



確かに貴重なクラシックカーと言えど、ニュージーランド人にとっては、乗って何ぼ、ラリー参戦はクラシックカーの花道と言うところかもしれません。


今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20111128174913.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村


