
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ ラリースプリントへ行こう! Ram Paddock Rd編 ☆

  • 2013/06/16(日) 17:18:12

こんにちは。みーあ。です

皆様、週末如何お過ごしでしょうか。

クライストチャーチは一昨日から雨続きで、只今の気温は8度!

寒いです



ですが今日

 Ram Paddock Rd Gravel Sprint 

と言うラリースプリントが開催されましたので、寒いけど、応援に行って来ました


ニュージーランドは、こう言ったラリーが全国各地で開催されていて
このRam Paddock Rd Sprintも、もう40年以上前から恒例化されているんですよー。
長い歴史です。


今回のレース会場は、私の住むクライストチャーチから約1時間半のRam Paddokロード。

1_20130616140428.jpg

2_20130616140429.jpg 

現地への道のりがこれまた素敵!

ネット環境はゼロ。携帯電話も常に圏外の超郊外だったのですが
折角の休日ですので、その環境も楽しもうって諦めました(笑。
ついでに途中で車を停めて、クリアな空気も思いっきり吸引してきました!



3_20130616140431.jpg


会場に着いたら、この悪天候も何のその。

凄い熱気です

が、私の靴はすぐにこの通り、べっちょべちょになってしまいました(泣。

4.jpg 



さて、今日私が応援したチームの車たちをご紹介します


5.jpg

スバル インプレッサ



6.jpg

フォード エスコート



この極寒の中、トラブルにも見舞われましたが


7_20130616141157.jpg


すっばらしい走りでした!


雨は辛かったのですが、ラリーにはかえってこういうお天気の方がいいみたいです。


8.jpg


お疲れ様でした



今日もらんきんぐ参加中
応援クリックありがとうゴザイマス


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


