
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ フォルクスワーゲン 1200 ☆

  • 2010/07/15(木) 16:08:17

こんにちは。みーあ。です


先程、クライストチャーチでも有名なコレクターのお店に伺ってきました


そう言う訳で新入庫情報です


a_20100715130105.jpg 
1961年 フォルクスワーゲン 1200


1961年にドイツで製造され、その後クライストチャーチに輸送されてから28年間女性オーナーによって、大切に使用されてきた車両です。


b_20100715130132.jpg




詳しい情報は別途お問い合わせ下さい
Logo_20100715130245.jpg



今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ

br_decobanner_20100715130618.gif
 にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりで~す!
免許持っていない私が言うのもナンですが
ワーゲンはこのデザインが一番好きですv-238

気軽に「コレ頂くわ」なんて言えないお値段なんだろうなぁ・・・・

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/07/19(月) 03:09:26
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックさん、お久しぶりです!

W杯お疲れ様でした(笑。

ちなみにこの車で140万円くらいです・・・。

微妙~(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/07/19(月) 12:20:55
  • [編集]

No title

140万円かぁ。。。
今の私には大金だけど、そんなにバカ高い値段でもないんだね。
気軽に「コレ頂くわ」って言える人には買えちゃう
確かにビミョーなお値段ね。。

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/07/20(火) 02:09:24
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、私も140万円は手がでません。「これ、頂くわ♪」と言ってみたいです(笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/07/20(火) 14:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

