
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 1922 エセックス 4 ☆

  • 2010/07/20(火) 16:59:16

こんにちは。みーあ。です



今日は大変珍しい車をご紹介します☆

AAA_20100720135634.jpg 
ESSEX 4

製造年が何と




1922年です。




私より大分と年上のヴィンテージカーです




詳しい写真は当社のウェブサイトからどうぞ
Logo_20100715130245.jpg 





今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昔の車ってデザインやフォルムがいいよね~v-238
去年だったか、N○Kで「白州次郎」の伝記ドラマをやっていたんだけど
白州が若い頃乗っていたというベントレーが
すごくカッコイイ!(音はうるさいんだけど)

あ~あ・・・!
なんで私は車酔いするんだろうか?
しなければきっと免許取っていたのになぁ。。。

ところで!
私のコメントさばさばしてるって、ガサツすぎるかな?
ちょっと反省。。。

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/07/21(水) 01:09:10
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、昔の車って一言で言うと、「味」がありますよねー。確かにウルサイ車もありますが(笑
私も車酔い、船酔いする方ですが、ホントあれは大変ですね・・・。

ところで!笑

サバサバ=ガサツではありませんよ!笑

私も自分でサバサバしていると思っているのですが、ガサツでもあります・・・。

あれ?笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/07/21(水) 10:30:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

