
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 1967 ロータス エラン ☆

  • 2010/07/22(木) 15:33:45

こんにちは。みーあ。です



新しい車両情報が到着しましたのでご紹介致します☆

aaaa.jpg

1967 ロータス エラン


レストア&補修したばかりです


とても綺麗な仕上がりになっておりますよ



詳しい詳細は、当社のホームページからもご覧になれます
Logo_20100715130245.jpg 




今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おおっ!
かっちょええ~~v-237

やっぱ赤い車っていいなぁ~
(って映画「60セカンズ」でアンジーが言ってましたね)

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/07/23(金) 02:15:09
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、やっぱり車は赤ですよねー。私も赤乗っています。アンジーと赤、似合いますね

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/07/23(金) 08:54:43
  • [編集]

No title

最近、とってもお仕事がんばっておりますね。
素敵です。

いつか、いつかみーあさんの所で、キャッシュで「釣りはいらないわv-420
と、毛皮でも羽織って買い物に行きますので・・・
首を長くしてお待ちください。

  • 投稿者: ボウボウワ
  • 2010/07/26(月) 13:37:03
  • [編集]

attn:ボウボウワサマ

ボウボウワサン、最近と言えば、最近会ってないね。ブログは逐一チェックしているので(笑、久しぶりという感覚はないのだけど(!)

ホントにキャッシュ持って来そうだねー。取り急ぎまたビールは呑みに来るでしょ?笑
毛皮はダメです。アンチ毛皮です。フェイク毛皮で来てくださいね。フフフ

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/07/26(月) 21:52:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

