
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ VAN DIEMENT RF92 レーシングカー☆

  • 2010/08/04(水) 11:16:59

こんにちは。みーあ。です



昨日沖縄に住む友人から、彼女がすむ街の海の写真をもらいました

IMGP1320.jpg 
IMGP1317.jpg



美しすぎてため息がでちゃいました・・・


この海は日本の宝ですね。






さて。


今日は久しぶりの入庫情報です☆


とても有難いことに、地元のコレクターからの掲載依頼が多く寄せられております。頑張ってアップして行きたいと思います


A_20100804080957.jpg 
VAN DIEMEN RF92

FORMULA FORD フォーミュラフォードのレーシングカーです。


VAN DIEMEN社はイギリスにあるレーシングカーを専門に生産する会社ですが、その社名はオセアニアのタスマニアから来たそうです。




ちなみに今私が居るオフィスのショールームですが

002 (2)


が、展示車両です(笑。


ニュージーランドにはカーレーシングを愛する人々がとても多いです





今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ

br_decobanner_20100804081459.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!!

足跡からお邪魔しました!

いい所ですね~(笑)

アドレスを入れておきましたので、中古車・クラシックカー・カーパーツ輸出入と販売をする貿易会社と在りますが、詳細をお知らせください。

外国語が苦手な(ほとんど出来ない)私としては、是非お付き合いをお願いしたいですね(笑)

  • 投稿者: sato
  • 2010/08/04(水) 15:57:25
  • [編集]

NoTitle

なんか、すごいフォルムの車だよね~
レース用だから、当たり前なのかもしれないけど!

数年前まで、私が勤務している会社の1Fロビーに
レーシングカー(F1・展示用だったけど)が
鈴鹿のレースにあわせて展示してありました。
コックピットがすごく狭くてビックリした記憶があります。
レース用の車なんて乗る機会がないので
土日の出勤の時、こっそり乗ってみようと
たくらんでいたのですが、計画倒れに終わりました~v-40

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/05(木) 00:13:57
  • [編集]

attn:Satoサマ

Satoサン、こんにちは☆

コメント有難うございます。Satoサンのブログに魅せられ、思わずコメントを残してしまいましたv-105

またお邪魔させて頂きます☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/05(木) 10:54:21
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、会社のロビーにレーシングカーって、車屋じゃないですよね?笑

それってめちゃカッコイイですね。
私も絶対乗る(笑。
チャンティックさんが言うように、運転席が狭いので乗るのも一苦労ですが。
日本からレーシングカーを買うと物凄く高いので、
ニュージーランド人には手が出ないと思います(笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/05(木) 11:10:04
  • [編集]

NoTitle

ちゃうちゃう!
商売仇じゃありませんよ~(笑

私が勤務している会社がスポンサー内の1社なんですよ。
あーんな狭いコックピットにマンセル(知ってる?)
みたいなガタイのいい人が座るなんで信じられない
よね~出るとき一人で出れるのかなv-8

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/06(金) 02:26:17
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、「マンセル」ググりました(笑。
チャンティックサンってホントに免許無いんですよね?その割には車とかエンスー系とかめちゃくちゃ詳しいですよね!

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/06(金) 14:53:53
  • [編集]

NoTitle

ホントにないよ~免許i-33
ついでにお金もな~い(関係ないか)i-202i-210i-183

車酔いするけど、キライじゃないんだろうね、きっと。


今、思い出したけど会社のロビーに展示して
あったのはルノーのレーシングカーだったョ!
だから=でマンセルの名前がすぐに
出たんだと思う、うん。

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/07(土) 02:14:22
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサンが免許証持ったら凄いエンスーさんになりそうですね~☆ 映画のこと、車のこと、お酒のこと(?)、チャンティックさんとは色々語ってみたいな~。 

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/09(月) 11:23:27
  • [編集]

NoTitle

クライストチャーチに出没した暁には
助手席に置いて下さい(笑
酔い止め持参でなんぼでも語りますっ!
っていうか、私もみーあさんと語りたいなぁ~i-86

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/10(火) 02:08:22
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

是非是非助手席へ!

クライストチャーチはほぼ直線の道が多いので(笑、まだ酔いにくいかもしれません☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/10(火) 10:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

