
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ アルファロメオ スパイダー ☆

  • 2010/08/05(木) 14:59:02

こんにちは。みーあ。です



新入庫情報です☆



a_20100805114629.jpg 

1987 アルファロメオ スパイダー 

これはシリーズ3かな?

純正革シートの革の状態がすこぶるいいです

この型はそうでもありませんが、この後に生産されるシリーズ4や2代目のスパイダーは独特の形をしていますよね。ニュージーランドではアルファロメオ社の車が走っているのを良く見かけます。そのうちセールストップ15に入ってくるかも





詳しくは当社のホームページをご覧下さいね。

Logo_20100805114855.jpg 





今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ

br_decobanner_20100805115114.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

メール有難うございました。

返信届きましたか?(笑)

87のスパイダー日本では不人気ですが、そちらではどうなんですか~?

個人的には、セルボのブリスターなんかが面白いですね(笑)

  • 投稿者: sato
  • 2010/08/05(木) 16:43:49
  • [編集]

attn:satoサマ

satoさん、メール頂きました。有難うございます☆

スパイダー人気ありますが、70年代の方が人気あります、やっぱり(笑。

セルボ・・・?
ググってみます。笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/05(木) 21:25:33
  • [編集]

NoTitle

アルファロメオってイタリアの車だよね~?
(所詮私の車に対する知識はこの程度i-235
ヨーロッパ産の車ってデザインが好き。
このアルファロメオもすごくモダンなデザインだよね?

映画「NINE」で主人公が乗っていたFiatの車も
小型で濃い水色みたいな色が、いかにもイタリア産って感じでよかったな~i-178

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/06(金) 02:47:08
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、そうでーす。イタ車(違)です。
アルファロメオはすぐにこれはアルファロメオって分かりますよね。
ユニークで私もすきです。

「NINE」!観た事ない~。
またググりました(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/06(金) 14:57:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

