
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ MG ミジェット ☆

  • 2010/08/09(月) 12:53:53

こんにちは。みーあ。です


新入庫情報です☆


A_20100809095540.jpg 
1971年 MG ミジェット

部分的にレストア済みで錆は完全に補修してあります。その他新しいパーツ等も交換済みです。例えばカーペットや、床板、アルミ等も全て交換して新しいものになっています


b_20100809095807.jpg


こちらがインテリアの写真なのですが、

c_20100809100018.jpg 

後付のシフトノブ


(見えにくいけど)可愛い。笑




詳しい情報は当社のウェブサイトからご覧下さい
Logo_20100809112754.jpg





今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

うぉぉっぉ~~~71年!
欲しいな・・・。

かわいい~~!さすが71年生まれ!あきないかわいさがありますね。
コレを手にしたオーナーは幸せ者ですよv-344

  • 投稿者: ボウボウワ
  • 2010/08/09(月) 20:14:20
  • [編集]

attn:ボウボウワサマ

71年押しすぎ(笑。

何故だか検討はつきますが。

ボウボウワサン、英国車お似合いです☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/09(月) 21:13:52
  • [編集]

NoTitle

好き好きこういうの~!!
シフトノブがさりげなくユニオンジャックでいいよねi-80
ハンドルも温かみがある色あいが◎
インテリアの可愛さをグリーンのボディがきりっ!と〆ているのがまた◎
誰か私に買って~i-184

っていうか、も一度Tryしちゃおうかしら教習所i-33

はっ、あぶないあぶない。。。
しゃちょーのさり気ないセールストークに
危うくハマるところだった。。。i-230

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/10(火) 02:03:03
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、車を美しく表現するのが上手ですねー。さすがです。

今の日本はぶっちゃけ車無くても生活できますもんね。ニュージーランドは無いと厳しいけれど。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/10(火) 10:47:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

