
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 2600万円のクラシックカー FORD XT FALCON GT-HO PHASE Ⅲ ☆

  • 2010/08/11(水) 12:02:06

こんにちは。みーあ。です


Autofileを読んでいたらこんな記事が出ていました。


Classic Falcon sold for $330,000.
クラシックファルコンがオーストラリア330,000ドルで売却される。



330,000ドルって言ったら大体2600万円近い換算になります。



私なら一瞬も迷うことなくお家を買いますが、皆様はどうでしょうか(笑。




さて、そのお車ですが

001_20100811085602.jpg

1971年 FORD XT FALCON GT-HO PHASE Ⅲ


1971-1972年の間に全部で200台程しか生産されなかったと言う、オーストラリアのマッスルカーです。

今回この車両が販売された、メルボルンで行われたオークションでは、260,000~320,000ドル(大体2000万~2500万円)の予想値がついていたそうですが、接戦の末、この車両は電話で指値したビッダーが買い取ったということでした。電話!!



なぜかしら。ため息がでてしまいました(笑。



オーストラリアを代表するクラシックカーのニュースでした




今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ

br_decobanner_20100811085828.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

やっぱりね~~1971年。
71年だよ!71年!!!!!
価値が分かる奴には分かる貴重な世界遺産だよ!!
みーあ!分かるか~~~!

まだ、飲んでませんよ。(爆

所で、ハナちゃんの「娘」、激かわいいね!めっちゃ西洋顔!!ウチと比べたら・・・・・・・・・・。
まっ!うちの子の方がかわいいけどね!

親ってこんなもんよ。馬鹿!親馬鹿!

最近みーあちゃんと会ってないね。
死にそうに寂しいですv-406

  • 投稿者: ボウボウワ
  • 2010/08/11(水) 13:22:51
  • [編集]

attn:ボウボウワサマ

> やっぱりね~~1971年。
まだ言うか~(笑。

> まだ、飲んでませんよ。(爆
いまいち説得力に欠けます(爆

確かにハナちゃんの「娘」、生まれたときは目が真っ青でした!ハーフって可愛いよね。
ボウボウワサンのところのボーイズも完全なハーフでしょう!
めちゃカワイイじゃん!
子供って、遠くから見ている分には物凄くかわいい(笑。

ホント最近会ってないよね・・・。

> 死にそうに寂しいですv-406


ウソっぽい。笑


近いうちにやっちゃいますか。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/11(水) 13:43:52
  • [編集]

NoTitle

いきなり2600万手にしたら私も庭付きの家を買うかな~i-38
そんな大金を電話一本で動かす人ってやっぱりいるんだ。。
でも車だったらローバーミニかMGミジェットだね。

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/12(木) 01:47:51
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

ですよねー。やっぱり家でしょう!笑

日本で2600万¥の家って言うとどういう感じの家が買えるのかしら・・・。

私のイメージですが、チャンティックサンは英国車が似合いそう。
ちなみに私はアメリカンがすきなんです~(笑。←聞いてない?

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/12(木) 09:35:29
  • [編集]

NoTitle

えへへ、、英国車ね。ありがとうゴザイマスi-80
みーあさんはアメ車がいいの?
う~ん。。私のイメージではイタリア産がお似合いかとi-179

日本で2600万円だったら郊外のマンションか
建売でネズミの額ほどの庭付き程度の家ですね。
NZだったら結構いい物件が買えるでしょ?

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/13(金) 01:42:21
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、私イタ車のイメージですか??痛車じゃないですよね?笑

日本は人口が多いですからね、どうしてもお家の大きさで言うと、ニュージーランドのに比べて小さくなりますよね。ここで同じ金額だとかなりのお家が買えます♪

ま、どちらにせよ、私には今のところ無縁のお話です(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/13(金) 11:03:13
  • [編集]

NoTitle

じゃないじゃない!
正真正銘のITALY産だよ~v-105

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/17(火) 01:23:49
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

良かったv-238

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/17(火) 10:46:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

