
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ Jaguar MK 2 ☆

  • 2010/08/12(木) 16:03:03

こんにちは。みーあ。です



新入庫情報です☆

A_20100812085257.jpg 

1963 ジャガー マーク Ⅱ

ニュージーランドで一番人気のあるクラシックカーと言っても過言ではないジャガーMKⅡのご紹介です。この車両の走りやエンジン音だけでなく、形の上品さに惹かれる人は少なくないと思います。私もその一人です普段からこのモデルを見かけると、自然と目で追ってしまう自分が居ます(笑。


3.8リッターのマニュアルでクロームワイヤーのアルミホイールがついています。

数年前にリペイント、内装補修、エンジンをリコンディション済みです。




詳しい写真は当社のウェブサイトをご覧下さい
Logo_20100809112754.jpg





今日もランキング参加中です応援クリック有難うゴザイマス

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

みーあさんの会社は凄い車を沢山扱っているのね~
私個人としてはMGミジェットの方が好きだけど
この車に乗ったらお姫様気分が味わえそうv-238
むろん運転手付きですね、はい。

こういう車が普段からバンバン走っているNZって
日本から見ると不思議な感じだな~

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/13(金) 01:49:12
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックさん、MGミジェットはこちらでも人気です。コンパクトで可愛いですよね。ジャガーも人気です。結婚式とかでよく使われていますよ。

こちらのエンスーさんに言わせると、日本のエンスーさんは、クラシックカーがスキだけど、殆ど運転せずに車庫にいれたままにしているというイメージがあるみたいです。それぞれのカルチャーですよね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/13(金) 11:06:08
  • [編集]

NoTitle

確かに車庫に入れたまま愛でている人多いかも!
国民性だね。
映画「グラントリノ」でも似たようなシーンがあったよね?
(通称グラントリノという名前の車なんだけど
メーカーは???アメ車なのは間違いなし)

私がもし!MGミジェットのオーナーだったら
休みの度に走らせるね~
「見て見て私の車!カッコいいでしょ?」って
心の中で叫ぶのはお約束i-235

う~ん。。。これはもはや個人の性格の問題か!?

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/13(金) 22:36:52
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、「グラントリノ」!最初の方だけ観て途中で寝ちゃったヤツだ!面白くなかったのではなく、ホントに疲れてたの(笑。最後の辺りで起きたのですが、ストーリーが良さげで、惜しいことしたなと思ってたの!あれはアメ車ですよね!

私もチャンティックサンのように走らせたいタイプです。
勿体無いもの。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/16(月) 10:24:17
  • [編集]

NoTitle

「グラントリノ」
現時点ではイーストウッドが役者として出演する
最後の作品になってマス。
最初の方は話が単調だからツライけど
中盤辺りからラストまでが見ごたえあり!
も一回トライしてみてね~

倉庫に仕舞いっぱなしにしていると
「勿体ないオバケ」が出るよ~v-39
ね?

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/17(火) 01:08:08
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

「グラントリノ」早速近々見てみますねー。ウチのどこかにしまってあると思う。こちらも観ないでおいておくのはダメですよね(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/17(火) 10:41:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

