
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ ボクスホール・ヴェロックス Vauxhall Velox ☆

  • 2010/08/17(火) 16:54:22

こんにちは。みーあ。です


新入庫情報です☆

a_20100817134524.jpg

1962 ボクスホール・ヴェロックス

実は・・・。

初めてお目にかかる車です。

個人的には、こんなラウンド型の車が好きなんですよね


1962年の車両にしてはとても美しい色でペイントされているのですが、「コロラドイエロー」と呼ばれるカラーでリペイントされたそうです。このリペイントされたコロラドイエローと、フロアカーペット以外は全てオリジナルです。

新車から何と4オーナーと言う事で、何故こんなに美しい状態がキープされているのか納得です。

走行距離は86800マイル。勿論実走行です。



詳しい写真は当社のウェブサイトをご覧下さい
Logo_20100809112754.jpg 



今日もランキング参加中です応援クリックアリガトウ
br_decobanner_20100817134759.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

こういうレトロ感たっぷりのデザインっていいよね~
私としては「こじんまり」のボディが好きだけど
デザインとしてはこの車も好き。

でも個人的にはイエローってあんまし好きじゃない。。

けど、ウリはこのイエローだわね。
めったに見ない(日本だけかもしれない)キレイな
色だから女性が乗ると◎かも・・・!
代々のオーナーに大切に大切にされてきたのが
よくわかる車ですねv-238

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/08/18(水) 02:12:38
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、綺麗な色でしょー?実は私も卵色系の色より鮮色がすきなんですけどね。

でも、道で走っていると目をひく色と形ですよね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/18(水) 12:26:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

