
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ クラシックカー。もう一つの楽しみ方 ☆

  • 2010/08/31(火) 11:57:39

こんにちは。みーあ。です




クラシックカー(と言うよりスクラップ)を使って色んな芸術品を作成してしまうオーストラリアの芸術家、James Corbettの芸術品をご紹介


a_20100831084733.png


b_20100831084752.png
これはスパークプラグで造られた羊


c.png
ギア、スパークプラグ、マフラーとラジエータで造られた犬



後は写真をお楽しみ下さい

d.png


e.png


f.png


g.png


h.png


l.png


k.png




今日もらんきんぐ参加中デス応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20100831085450.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんなのご存知です?

みーあさん こんにちは 保険やです。(笑)
エントリーを見ていてこんなのもあるのを思い出しまhした。
http://www.studioeggman.com/

デジタルかアナログかはありますが、何となく似たような世界観を感じてしまいます。

(ぜんぜんちがうじゃねーか!というツッコミもあるとは思いますが(笑)

  • 投稿者: 保険や
  • 2010/08/31(火) 16:11:05
  • [編集]

attn:保険やサマ

保険やさん、こんにちは☆ご無沙汰していますがお元気ですか?そしてコメントアリガトウゴザイマス!!

ご紹介頂いたサイトを見せて頂きました。CGで使って描いた芸術?確かに全然違うというツッコミがあるかもしれませんが(笑、どちらも意外なものを意外な形に再生してしまう、クリエイトする芸術ですよね。素晴らしいです。

また呑みに行きましょう。

それこそ全然関係ないけど!笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/08/31(火) 16:57:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

