
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 世界最古? トヨタ MR2 ☆

  • 2010/09/01(水) 13:48:34

こんにちは。みーあ。です



新入庫情報です☆


A_20100901104108.jpg

1984 トヨタ MR2


この車両の車体番号ですが、下桁が


0000063


です。


つまりこのグレードで63番目に製造された車と言う事になるのですが、オーナー自身が日本のトヨタに問い合わせても、62番までの車両の存在が確認されなかったそうです。この車両より古くに製造されたMR2はもう処分されて存在しないのかもしれません。もしそうだとしたらこの車両が世界最古のMR2と言う事になります!

そういう訳で、現オーナーは大切にこの貴重なMR2をショールームにしまってあるそうです。
 
その気持ちは良く分かります(笑。



興味のある方は当社のウェブサイトをご覧下さい
Logo_20100809112754.jpg 



今日もらんきんぐ参加中デス応援クリックありがとうゴザイマス!
br_decobanner_20100901104422.gif 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

太字の文こそっとお邪魔しています。初めてブログ拝見させてもらいました。いつかピアノバーの写真が掲載されるのをお待ちしております。v-268

  • 投稿者: 平和の使者
  • 2010/09/01(水) 19:11:59
  • [編集]

No title

63号車か~  珍しいよね~

バックが変って見た事もない、ニュージーランドの夜空を思い浮かべてしまうわ~(笑)

  • 投稿者: sato
  • 2010/09/01(水) 20:14:57
  • [編集]

attn:平和の使者サマ

平和の使者サン、凄いネーミングですが、一発で分かったので完璧なネーミングですね!さすがです(笑。あれから毎日ピアノを弾いています。幸せ~。有難うございましたv-10

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/09/02(木) 10:43:27
  • [編集]

attn:satoサマ

satoサン、こんにちは。

実は。ニュージーランドの夜空は凄いです。ある場所に行けば流れ星がびゅんびゅん流れているのが観られます。人生観が変わるほどの夜空です。ニュージーランドお勧めですv-238

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/09/02(木) 11:56:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

