
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ シボレー ピックアップトラック ☆

  • 2011/03/07(月) 12:15:11

こんにちは。みーあ。です


今日のお車紹介は☆

DSC02521.jpg

1938年 シボレー クラシック ピックアップトラック



ニュージーランドのエンスーさんの間では「シェビー」の愛称で馴染みのあるシボレー。私もこの大胆なデザインが大好きです。試乗してきましたが、この迫力はもう快感の域です!笑


aa_20101005072839.jpg 


この車両については完全レストア済みで状態は物凄く綺麗です。オーナー、宝物のように扱っておられます。

第二次世界大戦に借り出されるのを何とか阻止しながら今日までコンディションを保ち続けた一台です。



詳しい写真と情報は当社のウェブサイトからご覧下さい。
無題 (2)



今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20101005073046.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

きっと色々な歴史を見てきた車なんでしょうね!!
しかしこんな車が走ってるNZって素晴らしいです。

そーいえば僕がNZでホームステイしてた家のお兄さんが、ボロボロの車を文字通り手作りで組み立ててました(笑)

NZは日本のように車検が厳しくないのでしょうか??

まさしくエンスー天国ですね☆

  • 投稿者: 9poets
  • 2011/03/07(月) 19:35:55
  • [編集]

こんばんは♪
うわ~、レトロですね!
かっくい~(笑)
田舎道が似合いそう…と勝手に想像してます♪

  • 投稿者: ふわころ本舗
  • 2011/03/07(月) 23:30:19
  • [編集]

attn:ふわころ本舗サマ

ふわころ本舗サン、こんにちは♪

ニュージーランドは田舎道が多いし、公道も広いので、こういう車は運転していて楽しいと思います。
この車に関しては、ずっと車庫に保管されているみたいですけど(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/08(火) 10:13:27
  • [編集]

うわあ~

たまりませんね~
私って車に詳しくないけれど
この車は一目惚れ!!
所有者になりたい!!!!!!!
この色も形も私好みです!!!

きっとお値段も。。。でしょうねえ~

でもでも
絵を見るように楽しませてもらえました
ありがとう!

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/03/08(火) 14:39:04
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

こういう車が好きな人にはたまらない一台だと思います。

値段は愛情がこもってる分のお値段になってしまいますが(汗。

ここまで来ると芸術です。
また芸術作品見つけたら掲載しま~す(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/08(火) 16:11:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

