
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 車の個人輸入はMILLIGAN CARSへ ☆

  • 2010/11/04(木) 20:28:50

こんにちは。みーあ。です


最近、車の個人輸入についてのお問い合わせが多くなりました。


ありがとうございます


実は私も日本から車を買って持ってきたい派です。

無論持って来られればの話ですけれど(笑。

その個人輸入についての情報を、今後数回に分けて↓コチラの小売部門MILLIGAN CAR日本語ブログサイトにてご紹介する予定です。興味がある方は是非お立ち寄りください☆

無題






こちらのブログはまたまた食レポです(笑。



こんな粋な前菜が出てくるところは

009_20101104172026.jpg


もうお決まりの


010_20101104172210.jpg
チキンカツ丼

ちなみに激ウマです!



KINJIです。


昼に行っても、夜に行っても、いつも会う人が居ます

常連中の常連ですね。



天晴れ



今日もランキング参加中です応援クリックありがとう!
br_decobanner_20101104172504.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あ!これメニュー変わる前じゃないの??
今、この突き出しこないって聞いたけど・・・。

  • 投稿者: ボウボウワ
  • 2010/11/05(金) 08:33:15
  • [編集]

No title

朝から、よだれが出てきてしまったじゃない・・・ オフィスまで出前に来て~

  • 投稿者: こよみ
  • 2010/11/05(金) 08:36:27
  • [編集]

attn:ボウボウワサマ

あ・・・あたり。エヘ。

ちなみにこのランチ、貴方と行って、お隣のテーブルが乱入してきた日のランチです。ウフ。

いい迷惑でした。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/11/05(金) 09:52:57
  • [編集]

attn:こよみサマ

私もブログアップしているときはよだれが滴りそうでした(笑。

出前いいアイデアだよね。

あったらいいのにね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/11/05(金) 09:54:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

