
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 1951 Allard J2 アラード J2 ☆

  • 2010/11/15(月) 14:58:26

こんにちは。みーあ。です


最近、クラシックカーのご紹介をご無沙汰しております。スイマセン


只今、日本からお問い合わせ頂いているお客様にも、ニュージーランドのクラシックカー情報を分りやすくシンプルにお伝え出来るようにシステム改善中です。

また準備が整い次第ご紹介させて頂きますね☆




さて今日は、

A_20101115114855.jpg

1951年 Allard J2 スポーツスペック


のご紹介です


以前1952年のAllard(この時は何とハイブリッド!)をご紹介致しましたが、今回は真っ赤なAllard。フルレストア済みで、J2スペックに改造しています。

前回のAllardについてはこちら ☆ Allard J2 アラード J2 ☆

bb_20101115115126.jpg



Allardのエンジンはパワフルなので、ニュージーランドのクラシックカーレースにもよく参戦しておりますよ。


この赤い車は未経験ですが。箱入り娘です(笑。




↓詳しい情報は当社のウェブサイトからご覧下さい
Logo_20100923105941.jpg 
マイアックス・コーポレーションウェブサイト http://www.maiax.co.nz/
69 Moorhouse Avenue, Addington, Christchurch
Miyako直通ダイヤル : 03-377-2306
メール:miyako@maiax.co.nz



今日もランキング参加中です応援クリックありがとう!
br_decobanner_20101115115611.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

HO!sexy!



初めて見る車ですが、こんなにセクシーな車が有ったとは・・・・

日本はマダマダ情報と刺激が少なすぎです!


  • 投稿者: JP-akai
  • 2010/11/16(火) 01:25:50
  • [編集]

attn:JP-akaiサマ

ニュージーランドも情報がまだまだ限られていますよー。なので掘り出し物が無いか徘徊しています、私(笑。

ニュージーランドから見る日本のクラシックカー事情は、すごいバラエティに富んでいるように見えるのですが、まだまだなんですね。

なるほど・・・。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/11/16(火) 14:34:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

