
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 驚きのレストア事情 ☆

  • 2010/11/17(水) 15:09:57

こんにちは。みーあ。です


車の下見に行って来ました。

015_20101117120225.jpg

今回はレストア中です



016_20101117120310.jpg


ニュージーランドでは、古いクラシックカーを購入して、こういったレストアショップで綺麗にしてから販売したり、愛車にしたりすることがとても多いのです。


ニュージーランドでは、と言いましたが、実は作業中の車の50%は海外からの注文だそうですよ。


驚きです



レストア作業をするだけのためにヨーロッパやアメリカからやってきたクラシックカーたちです。

018.jpg



今年の注文は終了。

新しい注文は来年の受付になるそうです。



今日もランキング参加中です応援クリックありがとう!
br_decobanner_20101117120558.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村
 


↓クラシックカーの詳しい情報は当社のウェブサイトからご覧下さい
Logo_20100923105941.jpg 
マイアックス・コーポレーションウェブサイト http://www.maiax.co.nz/
69 Moorhouse Avenue, Addington, Christchurch
Miyako直通ダイヤル : 03-377-2306 begin_of_the_skype_highlighting              03-377-2306      end_of_the_skype_highlighting
メール:miyako@maiax.co.nz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

それってなんで??
海外にはその技術がないの???
それともNZが安いのかな??
なんか、ちょっと興味が・・・

しかし、すごいよね~~。
いつか乗りたいクラシックカー♪

  • 投稿者: ボウボウワ
  • 2010/11/18(木) 21:08:36
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

ボウボウワさんのポイント通りです。

レストア自体の費用が安いの。
今は大分とニュージーランドドルが強くなっちゃってるけれど、まだまだ海外からの注文がある意味殺到しているので、海外からの船賃を入れてもまだリーゾナブルなんですね。

それから技術も優れております。

クラシックカーを愛する英国精神みたいなのが受け継がれてるんですねー。

ボウボウワサンはねー。
ヨーロッパ車と言うより、アメリカ・マッスルカーって感じがするんだけど(笑、どっちがスキ?

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/11/19(金) 10:24:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

