
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ トライアンフハリケーン Triumph Hurricane ☆

  • 2011/03/04(金) 15:45:00

こんにちは。みーあ。です



今日の新入庫情報は


a_20101126080358.jpg

1973年モデル トライアンフ ハリケーン


現オーナーのお気に入りで、20年大切に車庫で保管されてきた1台です。

20年とは長いもので、オーナーももうダンディーなお年頃。

そろそろバイクをリタイヤしようかということで、今回のご紹介に至りました。

b_20101126080432.jpg


走行距離は実走行の12000マイル。

全ナンバーもオリジナルのままです。



詳しい情報は当社のウェブサイトからご覧下さい。 
無題 (2)  



今日もランキング参加中です応援クリックありがとう!
br_decobanner_20101126080809.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

バイクも扱うんやなー、シェインもTriumph乗ってるで。Bonneville って言うてたわ:) 本人曰く、Midlife crisis やねんて(笑)

  • 投稿者: Ai
  • 2010/11/26(金) 21:49:41
  • [編集]

No title

おー、アンフか~
古くてもやっぱり3気筒なのね!

  • 投稿者: akai
  • 2010/11/27(土) 02:11:42
  • [編集]

attn:Aiチャン

うん。たまにバイクもやってるよー。シェインも頑張ってるもんね。また一緒に仕事できるといいんやけど☆

出たー!Midlife crisisなんや・・・。あれ。でもちょっと早すぎない?笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/11/29(月) 09:23:30
  • [編集]

attn:akaiサマ

このハリケーン、こんなに古いのにそう見えないんです。旧車も大切に扱えば、味は深まるのにただ古くならないですね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/11/29(月) 09:33:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

