
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 年末年始営業時間のお知らせ ☆

  • 2010/12/19(日) 20:06:40

こんにちは。みーあ。です


マイアックス・コーポレーションの年末年始の営業時間をご連絡致します☆




年・中・無・休です!




ただ、12月20日~2011年1月16日までは、お問い合わせやご注文の連絡は全てメールにて受け付けておりますので、お手数ですがmiyako@maiax.co.nzまでメールをお送り下さい。


宜しくお願い致します。





さて。

16日に日本に到着しました。


帰国してまず一番にしたこと。


aa_20101219165733.jpg


機内食をたらふく食べた後にも関わらず、


定食屋さんで本日のスペシャル



bb_20101219165759.jpg

肉ゴボウうどんを頂きました




そうそう、こういうのが食べたかったの!



今日もランキング参加中です応援クリックありがとう!
br_decobanner_20101219170318.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぎゃ~v-406
これから1ヶ月、ブログにはこういう美味そうな日本のお食事のお写真がガンガン掲載されてしまうのねv-355

ご飯食べた後にここは見ることにしよう。

  • 投稿者: ボウボウワ
  • 2010/12/20(月) 14:39:21
  • [編集]

attn:ボウボウワサマ

ボウボウワサン、久しぶり!頑張ったダイエットも水の泡です。まんまと元に戻ったよ(笑。

先日ナマレバ食べたんだけど、ボウボウワサンのナマレバが恋しくなりました・・・v-238

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/12/21(火) 00:09:00
  • [編集]

グレーテル、美味しそうになって帰ってきて、ボウボウワを喜ばせて^^

  • 投稿者: 姐
  • 2010/12/21(火) 21:27:53
  • [編集]

attn:姐サマ

やってしまいました。

食べすぎで体壊しました(泣。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/12/23(木) 15:46:13
  • [編集]

今日本なのね~。食べ過ぎて体壊すってすごいね(笑 でもおいしい日本食でなら体壊しても体重戻っても本望?だよね??いつ帰ってくるの?楽しんできてね~♪

  • 投稿者: ひまわり
  • 2010/12/27(月) 09:33:46
  • [編集]

attn:ひまわりチャン

ひまわりチャン、お久しぶり☆ 年末楽しんでますか?? 食べ過ぎで体壊すなんて恥ずかしい限りですが、今回は長びいています。どんなけ食べるねん!って感じです(笑。来月半ばには戻るので、また一緒に遊ぼうね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/12/27(月) 15:42:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

