
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ F5000 レーシングカー ☆

  • 2011/02/15(火) 11:48:47

こんにちは。みーあ。です


今日の車をご紹介できる日を楽しみにしておりました!

1185760_3.jpg 
1973 Formula 5000 (ニュージーランドではこう呼びますよ)

実は数ヶ月前に事務所のショールームに来たのですが、ずぅぅぅっと商談中だったため、ご紹介できずに居ました。

001_20110215083511.jpg


今回晴れて(?)商談が完了しましたので(悲しいやら嬉しいやら半々ですが)、ご紹介とニュージーランド・クラシックサイトにて詳細を掲載させて頂きます。


この車両の購入を検討して頂いていたお客様は、何とアメリカから別のレーシングカーを購入されたとのこと(泣。


しかし、惚れ惚れする美しさです。


詳しい詳細はこちらからご覧頂けます。
無題 (2)



今日もランキング参加中ですいつも応援クリックありがとう!

br_decobanner_20110215083910.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

この車ってナンバーとって日本/NZの公道をはしれるんでしょうか?
(ナンバーがとれるとしても買えるわけではありませんが・・・笑)

  • 投稿者: 保険や
  • 2011/02/15(火) 12:49:23
  • [編集]

attn:保険やサマ

ありかもありかも!

って無理です~!笑

保険やさんが悩んでいる(?)間にジャガーも売れてしまいました。笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/02/15(火) 13:21:21
  • [編集]

No title

マー坊が買いたいようなんですが、一体おいくら万円なんでしょう…?学生ローンありますか?(笑

  • 投稿者: ひまわり
  • 2011/02/15(火) 20:21:39
  • [編集]

attn:ひまわりチャン

ニュージーランドドルで19500ドルです。マー坊なら買える:)ありがとうございます!笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/02/16(水) 09:28:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

