
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ RUAPUNA SPEEDWAYへ行く ☆

  • 2011/02/21(月) 20:32:29

こんにちは。みーあ。です


皆様、週末は如何過ごされましたか?

私は柄にも無く夏風邪を引いてしまい、寝ている間は咽喉が痛くて、日中は痒くて咳をせずには居られないという、なんとも厄介な状態でした(今日も継続中)

風邪にはお気をつけ下さい。




さて先日ですが、またまた行って来ました!

AA_20110221172656.jpg 
RUAPUNA SPEEDWAY


素人でも予約すれば自分の愛車を持ち込んで走らせることが出来るし、公式のレースも行われたりもするサーキット場です。


BB_20110221172725.jpg


今回は、私のビジネスパートナー、グラントが、シングルシーターのカテゴリーで参戦していると言うことで、応援しに行って来ました



雰囲気伝わりますか?




それからもう一つの目的は
CC_20110221173108.jpg


私もスポンサーを務めるこのインプレッサの初参戦を応援する

何だか私まで緊張してしまいます



が、残念なことに、途中で他の車と接触してしまい


右前破損・・・。
DD_20110221173718.jpg



よりにもよって 肝心のマイアックスのロゴ破損!!!!!!!

EE_20110221173747.jpg


ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン!

ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン!

ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン・・・!



経済的に再発行は無理ですので、このマイアックスロゴとはおさらばです(泣。


そんなショックなこともありましたが、カーレーシングをやる以上はこういう状況も覚悟が必要ですね。

お金が掛かって仕方がありません。



他にもクラシックBMWレースや
FF_20110221173830.jpg



ヒストリックカーレースも同時に開催されていました。
GG_20110221173932.jpg



やっぱりカーレースは間近で観るに限りますね。

楽しかったです

HH_20110221174101.jpg

レーシングカーの積込み方を教えてもらい、それくらいは応援させて頂きました。(殆ど足を引っ張ってしまっていましたが汗)


次回はもっと何かお手伝いできたらいいな。

II.jpg



今日もランキング参加中ですいつも応援クリックありがとう!
br_decobanner_20110221174506.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

す。すごい!!

えーーーーー?????
みーあ。さんってスポンサーさんなんですか??
すごーーーーーーい!!!
びっくりですよ!
そりゃあ大興奮しちゃいますよねえ
そして
うわあ~。。。これはかなりつらい状態ですねえ。。。

カーレースは耳が痛くて。。なんて言っていたら
みーあ。さんに怒られちゃいますね!

今度F!観戦行ってみるつもりなんです!
どうしよ?やっぱりカーレースは耳が。。。って結果になってしまったら。


とにかくみーあ。さんがスポンサーってところで
度肝を抜かれました!

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/02/21(月) 22:04:30
  • [編集]

No title

サーキットは音も匂いも格別ですよね。特に旧車レースはブローバイの臭いじゃなくて匂いが強烈で病み付きになりますね。みーあ。さんは走らないのですかね、結構ハマるかもしれませんよ(笑)“夏”風邪ですか…お大事に。ただ今の気温-11℃の地より(笑)

  • 投稿者: フジ
  • 2011/02/22(火) 08:09:42
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

あ・・・。スポンサーと言っても、何にもお役に立ててないので、驚かれると反って恥ずかしいです・・・。

自分ではレースに参加できないので、こういう形でも介入できたら楽しいかなと思ってます。

カーレースは耳が痛いですよー。笑
私も全然興味がありませんでしたし、今もあんまり無いんですが、
友人が出てるとまた違った感覚で楽しめます。

F1は凄いです!!
耳も痛くなるけど、でも胸にも響きます、きっと!
また行ったらレポしてくださいね。楽しみにしておりますー☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/02/22(火) 10:14:00
  • [編集]

attn:フジサマ

フジさん、そう!独特のエンジンのにおいがあるんですね!周りに言わせると、そのにおいが良いって、フジさんと同じことを言うんです!フジさんもレース好きなんですね。

私も実は運転は好きなんですが、スピードは100キロがマックスでしょうか(笑。勝負にならないと思います。

-11度って!!!!!体験したことがありません(汗。フジさんも風邪引かないようご自愛下さいね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/02/22(火) 10:18:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

