
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 営業再開しました! ☆

  • 2011/03/03(木) 15:20:55

こんにちは。みーあ。です


実は事務所の水と電気が、地震の影響で長らくストップしていたのですが、昨日から戻って来ましたので、私も昨日より通常業務を再開致しました


クライストチャーチはまだまだ悲しみの中にあります。私の愛する車屋通りMOORHOUSE AVENUEも、無残な姿になってしまいました。


が、私たちはこれから前に進まなければなりません。生活のために、クライストチャーチ復興のために。



そう言う訳で、仕事に戻ります!

AA_20110303121620.jpg


また咲きました~


このタイミングで花が咲くなんて!


小さなことがとても幸せに感じます。


今日もランキング参加中ですいつも応援クリックありがとう!

br_decobanner_20110303121745.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無事の再開 なによりです。

こんばんは、まずは無事の再開 おめでとうございます。
ブログで無事を知っていたので安心はしていました。

お互い、周りで色々被害にあっている方のことを考えると心も痛みますがやはり今までの生活に早く戻る努力をすることが、重要だと思います。
頑張りましょう!!

  • 投稿者: 保険や
  • 2011/03/03(木) 21:34:14
  • [編集]

又咲いたのね!

ぽつんとひとつのかわいい花が!
心が和みますね。。
がんばってくださいね

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/03/03(木) 23:11:46
  • [編集]

attn:保険や様

保険やサン、コメントどうもありがとうございます!ててててて言うか、テキストしましたよね?笑

とにかく。笑
これから復興ですね。時間は掛かりますが一市民として、出来ることからやって行きたいと思います。これから頑張りましょう!

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/04(金) 12:18:47
  • [編集]

attn:ぼるんチャン

ぼるんちゃん、ありがとうございます。
頑張りますv-91

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/04(金) 14:01:23
  • [編集]

祝再会!がんばって

「ひな祭りリニューアル」?

良い予感がしますね!

  • 投稿者: DANKAI SP/SR
  • 2011/03/04(金) 16:17:54
  • [編集]

確かにいただいておりまいた。

失礼しましたあ~、テキスト・・・いただいております、ハイ。
でもまあお互い無事でなにより!と強引に解決しておいて、(笑)
営業再開のお店に顔出しますね。がんばるぞ~

  • 投稿者: 保険や
  • 2011/03/05(土) 15:12:12
  • [編集]

No title

大変だったね、ホントに。。
街の復興作業等々、先は長いけど頑張って欲しいな。
日本から応援しているよ~i-86

  • 投稿者: チャンティック
  • 2011/03/07(月) 03:22:03
  • [編集]

attn: DANKAI SP/SRサマ

ひな祭りのこと、すっかり忘れていました(汗。女の子失格です(笑。

これから、どんどん素敵なことが起こると私も思います。
楽しみです。

素敵なコメントありがとうございます☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/07(月) 10:32:21
  • [編集]

attn:保険やサマ

早くも忘れ去られてしまったんですね、私・・・(泣。
閻魔帳にメモメモ。

是非事務所に遊びに来て下さい♪
お茶しましょう。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/07(月) 10:38:39
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

クライストチャーチ頑張ります!

阪神淡路の復活を見ているので、その辺は大丈夫だと思います☆

チャンティックサン応援有難う~!
日本は雪が降ったんですよね。(mixiのつぶやき読みました笑)
風邪引かないようにしてくださいね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/07(月) 20:43:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

