
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 日本赤十字社からのお知らせ ☆

  • 2011/03/06(日) 20:23:54

日本赤十字社からのお知らせ



ニュージーランドにお住まいの日本人の皆さまへ


このたびの地震により、大変な生活をされている皆さま、こころからお見舞い申し上げます。


私たち日本赤十字社は、2月28日から、クライストチャーチで「こころのケアチーム(医師1名・看護師4名・事務3名)」として活動しております。

被災者のご家族・ご友人の皆さま、けがをされ治療を受けている方、今もなお、ライフラインの復旧が遅れている中で、厳しい生活をされている皆さまの、不安や苦痛が少しでも和らぐように、日本語でお話をうかがわせていただきます。

体調で気になることや、生活で困っていることなどがありましたら、お気軽にお電話ください。できる限りサポートさせていただきます。             
            


頭が痛い、眠れない、肩が凝る・・


英語が話せない・・・



 
どのようなことでもかまいませんので、お電話をいただければ幸いです。


赤十字こころのホットライン

 ℡ 022-037-8915

※2011年3月5日から20日まで(予定)







今日もランキング参加中です応援クリックありがとう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/07(月) 00:07:08
  • [編集]

No title

ご無沙汰です。

少し落ち着いたようですね!

時折様子伺いで覗かせて頂いてましたが、コメントは控えていました。

頑張ってくださいね~(笑)

  • 投稿者: sato
  • 2011/03/10(木) 15:59:31
  • [編集]

attn:satoサマ

satoサン、ご無沙汰しております。私もちょくちょくブログを拝見しています。

コメントどうもありがとうございます。

はい。少しずつですが、段々と落ち着いてきました。特に私は被害が無かった方なので・・・。

また遊びに伺いますね☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/03/11(金) 10:49:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

