
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 1961 オースチン ミニ カントリーマン ☆

  • 2011/05/03(火) 12:09:20

こんにちは。みーあ。です


いよいよクライストチャーチにも冬の足音が聞こえて来ましたよ~。

朝晩冷え込みます!



今日は久しぶりの新入庫情報です☆

aaa_20110503085805.jpg

1961 オースチン ミニ カントリーマン
Austin Mini Countryman

※ 木製フレームです

この車両、新車の時から所有者が変わっておりません。

50年・・・。凄いことです。

bbb_20110503090020.jpg


しかも、シートにはまだビニールカバーがついたまま

勿論オリジナルコンディションの超レアな1台です


詳しい情報と写真はこちらからもご覧頂けます
nzclassic.jpg




今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!
br_decobanner_20110503090519.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

この車大好きです!
それにしてもこのコンディション凄いですね。
シートのビニールもまだ外してないなんて!
お値段も安い!!
実は先月車買ったばかりなのですよ。
その前にこれ見てたらヤバかったかも・・・
色も大好きですよ❤

  • 投稿者: naonyan
  • 2011/05/03(火) 19:57:54
  • [編集]

attn:naonyanサマ

この車が好きだなんて、naonyanさんもお洒落ですね!

値段お得でしょ?ウフ。
オーストラリアに持っていくだけで、結構跳ね上がっちゃうんですけどね(汗。笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/05/04(水) 14:26:36
  • [編集]

No title

最近ちょっと気になっているこのブルーの色!

映画「NINE」でも、主人公演じるダニエル・デイ・ルイスがこんな色のフィアットのちっさな車に乗り
イタリアの海が見える山道を走っていたシーンが
v-238でした。
この車もデザインがオモチャっぽくて可愛いな~

ところで、ちょっと興味本位で「NZClassic」見たけど
意外なお値段に免許ナイ私でもついぐらっと
きましたわ!でも「カートに入れる」は
笑っちゃったよ~
そーかぁ、車をネットで買うときもコレなんだ~e-68

  • 投稿者: チャンティック
  • 2011/05/05(木) 03:11:51
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

フィアットって可愛いですよね。私も好きです。

あれ!「カートに入れる」表示されてました?笑
ホントは表示されたらダメなんだけど(爆。
イヤ、入れてもらってもいいんですけどね。
失敗失敗。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/05/05(木) 11:59:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

