
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ エミリーちゃん到着 ☆

  • 2011/05/30(月) 23:25:16

こんにちは。みーあ。です


先日、日本に送った車両が、無事新オーナー様のところに到着致しました~

a_20110530201759.png



何と、車両の中には、旧オーナー様からの手紙が入っていたそうです


とても大切にされていたエイミーちゃんなので(旧オーナーが名付けた車の名前です。笑)、彼女が海を越えて一体何処に、どんな新オーナーに辿り着くのか知りたかったようです。



ご安心を。



エイミーちゃんを大切にしてくれる素晴らしい新オーナーに辿りつきましたから



私がこの仕事をしていて良かったなと実感する瞬間でもあります。



今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20110530202150.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

名前はちょっと「うぷぷ…i-239」だけど
手紙はいいよね~
見つけた瞬間や読んでいる情景が
想像できるな~~i-175

自分を通して見知らぬ人(お客様)同士が
繋がるって嬉しいよね。
私も接客業に携わっていたから
みーあさんの気持ちワカルi-179

  • 投稿者: チャンティック
  • 2011/05/31(火) 00:57:16
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

どうも車には女の子の名前をつける傾向にありますね。笑

チャンティックさんは接客業だったのですね。
人の気持ちをハッピーにできる仕事ですね。

私もそういう仕事を続けて行けたらなと思います。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/05/31(火) 12:38:33
  • [編集]

No title

そう。
「元」ね。
アパレルでショップに居たから。
洋服のおタタミと値札付け+ダンボール箱つくりは
早いよっi-235

似合いそうなデザインや色の服を勧めて
購入して頂いたあと、それを着て来店してくれて
「同僚や先輩にすっごく褒められたの
似合っているよって!!」
と、言って頂いた言葉が今でも一番
嬉しいし、いい思い出かな?

  • 投稿者: チャンティック
  • 2011/05/31(火) 21:52:55
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

アパレルか~。
納得!
チャンティックさんは自分のスタイルを持ってますもんね。
映画でも小物でも。

ちょっとダンボール箱作りワザは見てみたい(笑。

お客さんが喜んでくれるのが一番嬉しいですよね。
聞いているだけでも嬉しい。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/01(水) 11:46:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

