
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 趣味の倉庫レポ ☆

  • 2011/05/31(火) 18:33:53

こんにちは。みーあ。です



今回は、ニュージーランドのエンスーさんが持つ、

aa_20110531152342.jpg 
趣味の倉庫

にお邪魔して来ました



私がクラシックカーを取り扱っていることを、どこからともなく聞いてきて、こうして紹介してくれるのです。


有難いことです


bb_20110531152452.jpg



昨日も書きましたが、クラシックカーは、オーナーにとって、只の車ではなくて、名前までつけちゃったりする人も居るほどの、大切な存在な訳で



それらを語る彼らの口調は、熱く、深いのです

cc_20110531152605.jpg 



ん?


dd_20110531152627.jpg


何だか方向性が変わって来ましたが・・・ 汗


ee_20110531152650.jpg





こ・・・・・!


これは!!!!




ff_20110531152712.jpg



ニュージーランドではレアモノ???



今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20110531153018.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

If
みーあさんと一緒に
私もその場にいたら
きっと…


あーーっっ!!i-237
手前の赤のミニ!!何年モノですかっ!!
その後ろにも!!(グリーン?かな)
乗りたい~~i-80

このSHELLは一体ナンなんですかっ!?

ギャハハ~i-179
コレ、トラクターでしょ?農業用のっ!?
コレクションしてるんですか?

。。。。。i-282

あの~…
この車の用途、正確に理解してます?
ってか、みーあさん!ちゃんと説明した方が
よくない?(と、小声で耳打ち)


うらやましいな、自分でこういうのを
持っているってi-190


  • 投稿者: チャンティック
  • 2011/05/31(火) 21:42:41
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

実はこのミニたち、歴史を辿れば日本から来たそうなのです。
70年代モノだと思うのですが・・・。
可愛いですよね~。
私は赤が好きかな?笑

ここのオーナーは、ホントに色々なものをコレクトしていて、見てて楽しかったです☆

この霊柩車も、分ってて購入しているんですよ。
中に入れ入れって入れ込まれたんですけど(笑
とってもイヤな感じでしたよ。笑


>
> うらやましいな、自分でこういうのを
> 持っているってi-190

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/01(水) 11:41:27
  • [編集]

No title

そっか~
70年代ね。しかもFrom Japanとは!!

miniは昔の方が私も好き。
雰囲気あるよね~~このminiも。。

ところで、この霊柩車。
屋根の張り出し方が控えめで
車全体に高さがあるよね?
都内近郊では、こういう霊柩車見かけないかも?
霊柩車って買えるんだね(汗

  • 投稿者: チャンティック
  • 2011/06/02(木) 01:55:02
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

そういえば・・・。

最近霊柩車って見ませんよね。
普通のバンとかに変わっちゃった感じがするのですが・・・。

霊柩車も消防車も救急車もオークションで買えますよ~(笑。

その他ワケ有り車両なんかも出ています。
どんなワケありかはココではいえませんが・・・汗

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/02(木) 14:56:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

