
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ インタビュー by 海外企業家's EGG ☆

  • 2011/06/11(土) 12:12:40

こんにちは。みーあ。です


先日、ある機会を頂きまして

aa_20110611090700.png 
↑リンク貼ってます☆



にて、私のインタビューを掲載して頂きました



海外で起業される方々の応援サイトで、自分自身のこともさることながら、海外で頑張る日本人を応援したい!と言う気持ちが強いので、今回は、私なりのメッセージを伝えられる良い機会になりました。



ついでに、自分自身も盛り上がって行きたいと思います



同サイトより、沢山の情報を発信しているメルマガも発行されています。

今回は特に(笑、私の記事が載っていますので、是非登録してみてくださいね




今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20110610085441.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

海外起業家'sEGGで講演ですかー。すごいですね!
永住権取れたら、起業も考えてるのでちょっとこのあとサイト覗いてみます!

  • 投稿者: マシュー
  • 2011/06/11(土) 15:34:27
  • [編集]

すご~い!!

みーあさん、おめでとうございます。
海外で企業、なんてかっこいいですよね。
しかもインタビューですって?
みーあさんのことだから、これからもますますご活躍されることでしょうね。

  • 投稿者: cherry
  • 2011/06/11(土) 23:20:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/11(土) 23:24:34
  • [編集]

No title

凄いぞ、みーあちゃん!
勇気もらえる、私も見習わなくっちゃな☆

  • 投稿者: momo
  • 2011/06/12(日) 05:40:32
  • [編集]

attn:マシューサマ

マシューさん、ありがとうございます☆

永住権、取れるといいですね!

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/12(日) 18:01:17
  • [編集]

attn:cherryサマ

cherryサン、ご無沙汰しております☆お元気ですか??

コメントありがとうございます!

少し恥ずかしかったんですけど、いい機会だったのでここは思い切ってお受けしました☆

是非私のブログでもcherryさんのブログをリンクさせてください♪


  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/12(日) 18:36:51
  • [編集]

attn:momoサマ

momoサン、こんにちは☆

私も頑張っているmomoさんから、いつも頑張ろうパワーを頂いています!

ありがとう!

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/12(日) 18:42:57
  • [編集]

No title

継続していくことが難しい。。。確かに。。。
とっても深い言葉でした!
何事も始める事は簡単だけど継続する事!!これにつきますよね!!
みーあ。さん♡私もオーストラリアから
思い切り応援していますからね~☆
どんどんチャレンジしてくださいね!!
とっても楽しみですよ♡

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/06/12(日) 19:00:06
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

ぼるんちゃん、見ていただいてありがとうございます☆

それから温かいコメントも!

ぼるんちゃんのブログからも、元気をもらって頑張って行きたいと思います☆

お互いに元気に行きましょう♪

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/12(日) 21:02:41
  • [編集]

No title

みーあさんカッコいい~~っっi-178

仕事もそうだけど、人生全てのことにおいて
情熱さえあれば何でも出来るけど、問題は「継続」なのよね。
「地道な努力」というのが、どーもニガテな私でさえ
「継続は力なり」という言葉の意味をヒシヒシ実感する
この頃です。。。

  • 投稿者: チャンティック
  • 2011/06/13(月) 00:39:23
  • [編集]

No title

あたしもそのうち載るかしら・・・イヤ~~~ンv-398
ギャハハハ(≧▽≦)

  • 投稿者: ボウボウワ
  • 2011/06/13(月) 08:18:14
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

チャンティックサン、コメントありがとう!

チャンティックサンのおっしゃるとおりです。

継続は力なり。

この言葉、響きます。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/13(月) 11:04:40
  • [編集]

attn:ボウボウワサマ

載ろう。


真剣

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/13(月) 11:10:03
  • [編集]

No title

すご~い。ますます輝きを見せてきましたね。私も見習ってがんばらなくちゃ。

  • 投稿者: こよみ
  • 2011/06/13(月) 13:00:18
  • [編集]

attn:こよみサマ

まだまだこれからです、私。

私もこよみさんから学ぶことが沢山あります。

これからもスパルタでよろしくです☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/14(火) 11:20:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

