
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 1959 モーリス ミニ ☆

  • 2011/06/18(土) 23:06:18

こんにちは。みーあ。です



今日はニュージーランドのクラシックカーエンスーさんから到着しました



新入庫情報です☆


mini1 jpg 
1959 ミニ モーリス


なんと。


1959年から



ワンオーナー



です!!!!!!


と言う事で、ペイントも、細かいパーツ等も全てオリジナルとのこと


これは本当にレアな一台です。



詳しい情報&写真は ↓ニュージーランド・クラシック↓ よりご確認下さい


nzclassic_20110618200031.jpg 

今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20110618200132.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

芝生の上で......

こんにちはみやこさん。

芝生の上で座り込んで外気浴しているMiniがとても気持ち良さそうです♪

誇らしげなモーリスのエンブレム、スライドガラスが年式を語っていますね。
ワン・オーナーなんてすばらし過ぎる。。。

いいなぁ~~これ。。。。


うっとりゆったり眺めてしまいました。^^ 

  • 投稿者: 46苦間です。
  • 2011/06/19(日) 21:30:10
  • [編集]

No title

きゃー☆
子供が3人もいなければ。。。
こういうかわいいビンテージカーの
オーナーになってみたい!!
めっちゃ好き☆
どんな人がオーナーになるのかな??
羨ましいな。。
ちなみにみーあ。さんって
どんな車に乗っているのかしら?
私は7人乗りのスライディングドアの
ホンダtaragoだよ~!!
子供の運転手してます。。汗

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/06/19(日) 23:38:40
  • [編集]

attn:46苦間サマ

ハンドルネーム!笑

このMiniいいですよね!

こういう隠れた宝庫がニュージーランドかなと思います。
今世界各国のエンスーさんにはホットな市場だと思います。
日本だけでなく、アメリカやヨーロッパからの問い合わせがありますので・・・。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/20(月) 21:00:19
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

お子様が3人もいらっしゃるなんて、ぼるんちゃんのご家庭はきっと明るく賑やかなのでしょうね。
羨ましい☆

このminiなんていうのは、ぼるんちゃんのセカンドカーにぴったり?笑

私はクラシックカーを扱っていて何なのですが・・・汗
日本から輸入したマーチに乗っております(笑。
厳密に言うと、まだ準備中で乗れておりません。
来週ニュージーランドに戻るので、準備が出来ていると良いのですが。。。

tarago?
トヨタかな?
大きい車はお子様たちとのお出かけにとっても便利ですよね。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/06/20(月) 21:13:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

