
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ フォード GT40 完全すぎるレプリカ ☆

  • 2011/09/15(木) 11:31:00

こんにちは。みーあ。です


当社のショールームに、すっごい車がやって来ましたのでご紹介致します☆

aa_20110915081501.jpg

1966年モデル Ford GT40

の、


完全レプリカです

エンジンは新品5リッターのフォード302エンジンが使われておりますよ。

ちょこちょこっと各パーツを改造し、ダイナミックなエンジンに仕上がっています。

ギアボックスとトランスアスクルはポルシェのG50を使用。


レース好きの人にはたまらないサウンドを持ってます、このGT40。


車両の詳細はこちらから

nzclassic_20110915081936.jpg 

動画もあります

youtubeに飛びます☆

cc_20110915082330.png 


今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20110915082827.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なる、ふほぉ~ど…(笑)GT4ときましたか。
そーんなアメリカ人の誇り、魂な車知りません(笑)
驚いて杏里も歌います。
♪~おもいきり~アメリカ~ン~
・・・なんて。(笑)
なるほど……コスワースならぬ、ポルシェのソレに
換装されたは、オーナーのこだわりと我が儘。
なるほどレプリカか…
またの名を、なんちゃってGT4と呼ぶ!
ビージーフォーではありません。
あしからず。


  • 投稿者: シロクマ・マックィーン
  • 2011/09/15(木) 15:51:34
  • [編集]

attn:シロクマ・マックィーン サマ

オーナーのコダワリと我儘。

その言葉に尽きると思います!

実はブログにもウェブサイトにも書ききれない程の車両情報を頂いています。
このオーナー、喋りだしたら止まらないほどのGT40ラブなオーナーです。笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/09/16(金) 11:24:53
  • [編集]

イヤーン♪これ主人が大好きな車!
私ももちろんこんな素敵な車を
かっ飛ばしてみたーい♪
めっちゃ素敵で感動してます♡
どんな人が乗るんだろう?

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/09/16(金) 16:33:29
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

さすが!オージーに人気ですか?こっちの人たちにもファンが多いのです♪

金額がスゴイので、私的にはどこかのお金持ちのおじ様が、購入していくのではないかとにらんでおります。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/09/19(月) 11:58:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

