
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ アストンマーティン One-77 ☆

  • 2011/10/24(月) 22:58:12

こんにちは。みーあ。です


本日で、ニュージーランドの3連休もお仕舞いです。

本当に充実した3日間を過ごすことが出来ましたが、特に日曜日は


ラグビーワールドカップ


の決勝戦で、開催国で、そしてファイナリストのニュージーランドは大盛り上がりでした

(ちなみ決勝戦はニュージーランドvsフランスでした。)

決勝戦に相応しい素晴らしいゲームでした!

おめでとう、オールブラックス




さて、先日、事務所の近くに、新しいカフェが出来たと言うので、早速行って来たのですが、その新カフェの駐車場に停まっていたのが

AA_20111024194918.jpg

アストンマーティン One-77

名前の通り、世界に77台しか生産されていませんっ。

目の前の車がそのうちの1台ってことで、かなり興奮


アストンマーティンのオーナーらしき人が、車から降りて来たので、写真を一枚撮らせて頂こうとしたら、一緒に居た友人が



僕が頼んであげるよ。




彼と友達だから。




・・・。


えええーーーー!!!!


ってことで、

bb_20111024195017.jpg


こーんな写真や (友人よ、指が邪魔。)


cc_20111024195031.jpg


こーんな写真を


撮らせて頂きました(笑。


聞くところによると、このお車はニュージーランドで一番高い車と言う事で、新聞にも載っていたそうです


2.8ミリオンドル (約1億4千万円)



だって~。


私なら、絶対違うものにその金額を使うと思う!


ってふと思った辺り、女性的考え方でしょうか(笑。


さて、今週一週間も頑張るぞ~



今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!


br_decobanner_20111024195355.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村


PS コメントのお返事が遅れております。ゴメンナサイ。順々にお返事させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヒューヒュー♪
すてきよ~♡みーあ.お嬢様ぁ~♡
すごーい!!高いね~!!
私も、、他に使いたい。。笑
でもきっとお金持ちさんは
使い道が無いくらいお金があって
何台もステータスで欲しくなるんでしょうね~。。

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/10/24(月) 23:06:23
  • [編集]

凄い人がいるんですね

こんばんは、みーあさん アストンマーティン One-77かっこ
いいですね でもお値段がすごすぎます
オーナーさんは女性の方ですか どんだけお金もちなんでしようか おじいちゃんビックリした

  • 投稿者: yoreyoreman
  • 2011/10/25(火) 02:17:00
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

> 使い道が無いくらいお金があって
> 何台もステータスで欲しくなるんでしょうね~。。

同感です!お金じゃなくステータス!
こういう人結構多い!笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/10/25(火) 14:56:21
  • [編集]

attn:yoreyoremanサマ

yoreyoremanさん、こんにちは☆

オーナーは年配の素敵なおじ様です。
ニュージーランドの大手配送会社を経営している方だそうです。

この凄い車に感動はしましたが、1億4千万はな~、ちょっとな~と思いました(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/10/25(火) 15:09:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

