
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 今年最終便続々到着! ☆

  • 2011/11/08(火) 15:38:42

こんにちは。みーあ。です


当社の裏にある、隠れヤードと駐車場です。

aa_20111108122747.jpg


日本から到着した在庫で溢れかえっております


来年からは輸入できない車両達をまとめ買いしました!


まだまだ続々到着致しますよ~。



日本から愛車を持って来たいけれど、輸入できるかどうかわからない・・・。


そんな疑問を持たれたら、是非お問い合わせ下さい

MAIAX_20111108122928.jpg 

今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20111108123518.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

始めまして。keizといいます。

遠い地でのご活躍の様子、感心します。
経歴もさることながら、趣味の広さも素晴らしいですね。

ところで・・・
隠れヤードにあるMazda MPV!
私もこれにのっています。
広いし、よく走るし、燃費が悪いことを除けば
素晴らしい車です。

日本では大きな車体を持て余したりすることも
ありますが、ニュージーランドならバッチリ!
どんな人が乗るのかな・・・

これからもご活躍、応援しています。

  • 投稿者: keiz
  • 2011/11/08(火) 23:45:44
  • [編集]

No title

NZは車の輸入が厳しくなくて羨ましいな~♪
しかし、、
どうやってこの車を駐車したのかしら?って
疑問が沸いちゃいました、、笑
とりあえず今の所ぜぇーんぶ
みーあ。さんの車でしょ?すごーい☆

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2011/11/09(水) 21:41:36
  • [編集]

attn:keizサマ

keizサン、初めまして。
コメントありがとうございます!

実は私もkeizさんのブログには何度かお邪魔して、勝手にBGM聴いていました。
失礼しました(笑。

この型のMPVはゴージャスですね。
中が革シートで、既に引き合いがあります!
売れると良いのですが・・・。
ニュージーランドの道路は広くて走りやすいので、
少し大きめの車でも快適ですね。

私もkeizさんのブログにお邪魔します。

これからもよろしくお願いします☆

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/11/09(水) 22:25:10
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

オーストラリアは輸入が難しいですよね~。
クラシックカーなんかの輸出はまだ簡単ですが・・・。

車は私だけのじゃありません。
ビジネスパートナーの車もありますよ~。
駐車は日々の業務で鍛えられているので、何とか頑張ってますが、
たまにヒヤッとすることも!笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/11/10(木) 15:04:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

