
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 2011年の最終便状況 ☆

  • 2011/11/21(月) 19:30:59

こんにちは。みーあ。です


2012年1月1日からの排気ガス規制施行に伴い、

来年から輸入できなくなる車両の到着ラッシュが続いています


2011年12月31日までに輸入するだけではなく、輸入車検を完了しないといけないと言うことで、検査員も、板金屋さんもてんやわんやしておりますよ。

恐らく港の作業員も、陸送会社も、みんな大忙しだと思います。

そしてハンドリングしてる私もワーッてなっています(笑。


大変ですが、物凄い活気ですよ~


車両購入&個人輸入代行をご注文されているお客様の最終便は12月9日着です。

この便は最終ギリギリのギリギリですが、

間に合わせますのでご心配なく


今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20111121162750.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てんやわんや

本当に、てんやわんやしてますよ・・・。いつもなら、ボーダーチェックさえ期限前ならよかったのにねえ。なんで検査まで通らないといけないのか。リペアサティフィケイトが必要とかなったらまじでやばいんやない?

  • 投稿者: まささん
  • 2011/11/21(月) 20:21:12
  • [編集]

attn:まささん

12月9日着でもアワアワしているのに、それ以降の到着​便組も居るなんて!チャレンジャーなお客様ですね。ES​C装備って、ニュージーランドにも関係しますか?

  • 投稿者: みーあ。
  • 2011/11/22(火) 14:58:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

