
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 1970 オースチン ミニ 850 ☆

  • 2012/02/03(金) 11:31:56

こんにちは。みーあ。です


最近、ミニの掲載依頼が多いですね~


aa_20120203082525.jpg

1970 オースチン ミニ 850

何とワンオーナーの一台です。


40年間同じ車を乗り続けているなんて、思い入れもきっとひとしおですね。


詳しい写真や情報はこちらからご確認下さい
nzclassic_20120201065316.jpg 

今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20120203082819.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんともいえずシンプルで美しいミニですね。
こういう車に乗る生活、憧れます。

  • 投稿者: keiz
  • 2012/02/06(月) 03:46:10
  • [編集]

attn:keizサマ

ニュージーランドでは当たり前のように走っているミニです。
感覚が違うんですね、きっと。
そんな乱暴に運転しないで~っていつも思います(笑。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/02/08(水) 09:08:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

