スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 遺産オークション そこには・・・ ☆

  • 2012/02/17(金) 11:09:55

こんにちは。みーあ。です


先週末に、

aa_20120217080146.jpg

エステートオークション

に行って来ました。


このエステートオークションの言うのは、どなたかが残された遺産の一部をオークションで販売するものです。


今回は、クラシックカーも出品されるということで、下見に行って来ました。

bb_20120217080212.jpg



思ったより沢山ある!!!


下記のリンクに写真をアップロードしていますので、興味のある方は見てみて下さいね。

エステートオークション




実は、クラシックカーの他にも、古い家具や、ピアノ、得体の知れない物品たちが売買されていたのですが


これ。

cc_20120217080303.jpg 

日本のこけし。



実は、日本の本や、日本で何か送られてきたであろうダンボールなどもありました。


後で聞いてみると、この遺産はニュージーランドに住んでいた日本人のものであることが判明しました。


通りで・・・。


残念ながら、このオークションのことを聞いたのは、開催日前々日と言う事で、日本の取引先やお客様に、事前にご紹介することが出来ませんでした。中にはとても興味深い旧車もあったのですが。


残念です。



併せて、オーナー様のご冥福をお祈り致します。


今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

br_decobanner_20120217080655.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。