
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ NZ お宝鑑定団!? Railton ☆

  • 2012/02/27(月) 14:25:31

こんにちは。みーあ。です



先日、地元のある農家にお邪魔して来ました。


aa_20120227111446.jpg

大きなお庭にある木を


bb_20120227111516.jpg

業者さんがこんな具合に刈っていました。

初めて見た~(笑。


cc_20120227111632.jpg

掃除しました(笑。


今回は100%遊びに伺っていたつもりが
dd_20120227111651.jpg

車庫にこんなものが!!




ee_20120227111726.jpg

Railton


恐らくめちゃくちゃ古いです。1930年代じゃないでしょうか。

残念ながら売り物ではないらしいのですが

でも埃被ってますよ・・・汗


私の興奮をよそに、

オーナー、即席の運転手を作ったりして喜んでいました。

ff_20120227111755.jpg


お宝かもしれないのに!(笑。



今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

banner_20120227112137.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すごーい垣根???
これは大胆なカットの仕方だね~
掃き掃除は普通にするのね!笑
さすがはみーあ。さんの行く所には
お宝がいっぱいね!
お宝を呼ぶ女!!ヒューヒュー♪

  • 投稿者: ぼるんちゃん
  • 2012/02/27(月) 22:40:24
  • [編集]

attn:ぼるんちゃん

飛んでくる枝の勢いが半端無いです、このマシン!笑

お宝を呼んでも、懐に入ってこないのが悲しい!笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/02/28(火) 19:10:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

