
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ クラシックカーパレードに行く ☆

  • 2012/04/04(水) 22:07:51

こんにちは。みーあ。です




先日



aa_20120404185008.jpg 


Twin Rivers Classic Car Parade


がクライストチャーチで開催されました



通常、年に一度開催されるクラシックカーパレードで、クラシックカーを持っている人ならだれでも参加できるのです。

また、参加費用は、小児ガン寄金に充てられます。



今回は、お天気にも恵まれ、100台近くのクラシックカーが集まり、
それに伴いクラシックカーファンも数多く来場しました


bb_20120404185126.jpg



寄付金も、当日だけで、何と10,000ドル(650,000円)以上が集まったそうです




私達のチームも勿論参加致しました


dd_20120404185521.jpg 


特に、ビジネスパートナーのグラントは、パレードの先頭をオークションで勝ち取り(笑




cc_20120404185551.jpg


地元の新聞にも一面で掲載されましたよ~。


イェーイ




さて。

肝心のお車ですが、撮れる分だけ撮ってアルバムにアップロードしましたので、

興味のある方は下の写真リンクから是非覗いて見てくださいね

Twin Rivers Classic Car Parade





お・ま・け


ee_20120404190503.jpg 


記念撮影なんかしているこの一台・・・。


どこかで見たことありませんか?笑






今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

 にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい

おひさしぶりです 凄いクラシックカーですね
台数が半端でないですね 日本の車もありま
すね うれしいかぎりです

  • 投稿者: yoreyoreman
  • 2012/04/05(木) 01:02:55
  • [編集]

attn:yoreyoremanサマ

yoreyoremanサン、お久しぶりです!
お元気にされていますか?
いつも、読み逃げばかりですみません(汗

ニュージーランド人はクラシックカーが大好きなので、
こういうイベントがよく開催されています:)

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/04/05(木) 15:14:26
  • [編集]

No title

昔のブリティッシュスポーツはキュートで格好いいですよね。
私もいつかは木造のガレージでこういう車をいじり倒して、
休日はドライブ、なんていう生活に憧れます。

サラリーマンのうちは時間がないのでスクーターに限るケド(笑)
(べスパもいい!)

  • 投稿者: keiz
  • 2012/04/07(土) 13:47:51
  • [編集]

attn:keizサマ

keizさん、お久しぶりです☆

> 私もいつかは木造のガレージでこういう車をいじり倒して、
> 休日はドライブ、なんていう生活に憧れます。

こう言う生活は、本当に理想的ですね!
日本では、車を維持すること自体、お金が高いですよね・・・。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/04/11(水) 12:06:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

