
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ オースチン ヒーレー スプライト MK1 ☆

  • 2012/04/11(水) 14:03:47

こんにちは。みーあ。です



ニュージーランドは6日~9日までイースターホリデーでした


お天気も最高で


DD_20120411105529.jpg


真っ青な秋空を楽しむことが出来ましたよ~




BB_20120411105402.jpg


今日はこんな感じで、雨で肌寒いですが(汗。





さて、今日は新掲載情報です



AA_20120411105142.jpg 


1959 オースチン ヒーレー スプライト MK1



状態はすこぶる良好!


オーナーの愛情が感じられる一台です。




詳しい写真はこちらからご確認下さい

nzclassic_20120411105638.jpg




今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

banner_20120411105939.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

スプライト、最高です。
それにこの筐体は状態も素晴らしいです。
ニュージーランドの気候のせい、なのかな?

  • 投稿者: keiz
  • 2012/04/13(金) 01:46:51
  • [編集]

attn:keizサマ

Keizさん、こんにちは。

ニュージーランドの気候の効力、有ると思います。
いい具合に乾燥していて、人間でも過ごしやすいです:)

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/04/16(月) 16:56:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

