スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


☆ クライストチャーチ留学フェア ☆

  • 2012/05/08(火) 12:33:38

こんにちは。みーあ。です



この度クライストチャーチ復興プロジェクトの1つとして、『クライストチャーチ留学フェア』が日本で開催されます。


aa_20120508092613.png 

http://www.christchurchryugaku.org/index.htm

主催:Study Christchurch
後援:Education New Zealand, Recovery Canterbury


フェアは一般の英語学校に限らず、公立、私立の小中学、高校を含めた20の現地校が参加する、
小学生、中学生(親子留学)、高校留学、ワーキングホリデーから一般留学、リタイア後の留学まで、
幅広い年齢層に対応した初めての一般向け留学フェアです。

フェアは全国各地(東京・名古屋・大阪・福岡)で開催されます。

留学を考えておられるご本人・ご家族にとって、現地の生の声を聞ける、
また情報が収集できる絶好の機会になると思います。


クライストチャーチは地震前まで、「ガーデンシティ」の名前を持つ美しい街でした。
観光客や留学生が行き交っている活気溢れる街でした。


地震後は、沢山の建物が崩壊し、見るも無残な姿がそこら中で見受けられます。


ただ。


復興に向け、市民が、企業が一丸となって頑張っています。

復興に向け頑張る街は、常に忙しく、それこそ本当の意味で活気があります。

私個人的にも、この復興の街で住んでいるからこそ感じることや、学ぶことが本当に沢山あります。

そして、クライストチャーチにあるハグレー公園や、街の郊外にある自然は、
相変わらず美しいです



もし機会があるなら、沢山の人に、是非今のクライストチャーチを見て欲しいなと思うのです。



今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

banner_20120508093131.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おおっ!
今の私に財力があれば良いチャンス!なのになぁ…
英語はやっぱり使ってないと
どんどんどんどん忘れちゃうんだよね~。。。

と、いうことで微力ですが
ワタクシのFacebookでも宣伝させて頂くゾ!
これを機会にチャーチへ留学する人が
増えるといいね!

  • 投稿者: チャンティック
  • 2012/05/09(水) 11:59:22
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

そうなんです。
私もニュージーランドに来て9年が経ちましたが、
日本に数週間帰ると英語皆無の世界に入ります(笑)
そしたら結構忘れちゃうんですよねー。

Facebookでのご協力ありがとうございます!!
私もFacebookやってますので、
良かったら見つけてくださいませ。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/05/09(水) 22:55:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

