
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 1942 ハーレーダビットソン WLA ☆

  • 2012/06/21(木) 17:09:33

こんにちは。みーあ。です



今日は新掲載車両のご紹介です☆


aa_20120621135117.jpg


1942年 ハーレーダビットソン WLA



彼女にも、ニックネームがついておりますよ~(笑。



The Liberator



と言うそうです。


辞書で調べたら、「解放者,釈放する人」だそうです。


面白いですね


詳しくはこちらから
nzclassic_20120621140343.jpg





今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!
banner_20120621140628.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。ご無沙汰してます。
このハーレー、良い雰囲気かもしだしてますね。
映画のインディージョーンズに出てきそうです。


いま息子がNZ、オークランドに訪問中です。v-410

  • 投稿者: Mackdaddy
  • 2012/06/22(金) 01:37:09
  • [編集]

attn: Mackdaddyサマ

Mackdaddyさん、ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか??

ハイ、このハーレー、オーナーの思い入れもとても強い一台です!
どなたかには、ルパン三世の「ふ~じこちゃ~ん」が乗って居たのですか?
と質問されました(笑。

ところでご子息様がオークランドに??
ゴルフされているとか?
私も実はゴルフを始めました!
ニュージーランドはゴルフ安いです:)

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/06/22(金) 11:53:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

