
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 個人輸入代行のお車が到着しました vol.18 ☆

  • 2012/09/07(金) 14:03:07

こんにちは。みーあ。です


いよいよ9月に突入しましたね。

今年も残すところ後4ヶ月。

一年はあっと言う間ですね。



クライストチャーチにはいよいよ春が到着致しましたよ~


a_20120907105209.jpg 




そして個人輸入代行お車も無事オークランドに到着☆


b_20120907105402.jpg 



今回は、移民者・長期滞在カテゴリーで、税金が免除になりました:)



知っていれば得する税金免除のお問い合わせはこちらからどうぞ
nzclassic_20120907105532.jpg 




今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!
banner_20120907110012.gif にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです みーあさん

お元気そうですね ニュージーランドは 春ですか
良い季節ですね 桜も満開見たいですね
綺麗ですね 暑い暑い日本からみると うらやましいですよ 

  • 投稿者: yoreyoreman
  • 2012/09/07(金) 23:21:02
  • [編集]

attn: yoreyoremanサマ

yoreyoremanさん、お久しぶりです☆

9月に桜。
日本出身の私にとっては、おかしな響きですが、
とっても美しく咲いています!
これからクライストチャーチのベストシーズンがスタートします!

日本は残暑厳しいと聞いています。
とは言え、これから秋の涼しくて趣きある季節に突入しますね。
まだまだ暑い日が続いているようですので、体調に十分お気をつけ下さい。

  • 投稿者: みーあ。
  • 2012/09/08(土) 12:12:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

