スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 個人輸入代行のお車が到着しました vol.20 ☆

  • 2012/10/27(土) 20:04:45

こんにちは。みーあ。です



AA_20121027165637.jpg 



長年、個人輸入代行のお手伝いをしてきましたが、
100台あったら100通りの事情や進め方がありまして。


今回も色々な事情があって
船会社、陸運局、登録事務所等の各機関に
例外的な状況を確認しながら、また協力を得ながら
スムーズに納車が完了出来るよう進めて来ました。


何だか。


チームで仕事をしている 


(って私一人で思ってるだけなのですが(笑

そんな感じがして、個人輸入代行のお仕事は、
毎回達成感を感じられる仕事の一つになっています。


有難うございました




今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

