
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ クラシックカーショーへ行って来ました! ☆

  • 2013/03/05(火) 13:46:11

こんにちは。みーあ。です



週末に

クライストチャーチのロータリークラブが開催するチャリティーイベント


a_20130305102318.jpg 


Twin Rivers Classic Car Parade 2013

クラシックカー ショー&パレード


へ行って来ました


毎年開催されるこのイベント
個人的にも
どんな車&オーナー達との出会いがあるか分りませんので
ワクワクしながら、ここ近年毎年参加しています。



b_20130305102437.jpg 



出展、パレードされた気になる車両達を撮って来ましたので
興味のある方は、下記のアルバムからご覧下さい

Classic Car Show



去年は車屋お友達のモダンクラシックカーにてパレードに参加させて頂きましたが



今年は・・・


c_20130305102439.jpg


ガードマンとして少しだけ参加させて頂きました~!笑



勿論、ガードマン以外にも(笑
気になるクラシックカーのオーナー様にも色々お話を伺う機会もあり
新たな出会いと興奮の一日になりました



d_20130305102441.jpg 



ニュージーランドには
こう言ったクラシックカーイベントがあちこちで開催されています。
これからは、時間の許す限り
こういうイベントにも参加して行きたいなと思っています。

またこのブログでレポートさせて頂きますね。


乞うご期待☆


当社のクラシックカーページはこちらから☆
nzclassic_20130305104717.jpg



今日もらんきんぐ参加中応援クリックありがとうゴザイマス!

banner_20130305103603.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

