
  • --/--/--(--) --:--:--


☆1983 KAWASAKI EDDIE LAWSON REPLICA Z1000R☆

  • 2010/05/07(金) 15:03:14

こんにちは。みーあ。です



私が中古車輸入・販売の他に、クラシックカー・ビンテージカーを取り扱うようになってから、その道の愛好家たちと知り合う機会がぐんと増えました。有難いことです



今回はクラシックバイクをご紹介します

1_20100507115529.jpg
1983 KAWASAKI EDDIE LAWSON REPLICA Z1000R



ちなみにエディ・ローソンとはこんな人

http://ja.wikipedia.org/wiki



詳しい情報はマイアックスホームページからもご覧になれます





今日もらんきんぐ参加中デス応援クリックアリガトウ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クラッシック!?

昔、「お友達」の影響で鈴鹿にレースを時々見に行っていました。懐かしいなぁ~(遠い目)
しかし、このバイクがクラッシックとは・・・

  • 投稿者: 姐
  • 2010/05/08(土) 23:49:25
  • [編集]

私の年上の友人たち(男子)たちの世代は
バイク=KAWASAKI。
たぶん今でもそう思っているはず。

免許はないわ、すぐ車酔いするの私だけど
カッコイイバイクや車が走っているのを見ると
v-238」となります。
(因みの免許持っていたら欲しかったのは
ミニかシトロエン社から出ていた2CV)

ところで、ウチの会社の近くに外車を
扱っているディーラーのオフィスが
あるんだけど、今日仕事の帰りに通ったら
フェラーリの黒色の車が!
まるでBATMANに出てくるようなデザインなのも
ちょっと笑えたv-14

  • 投稿者: チャンティック
  • 2010/05/09(日) 00:50:56
  • [編集]

attn:姐サマ

おぉ、さすが姐。私は鈴鹿に行ったことがありませんv-15

車は20年落ちになると「クラシック」に分類されちゃうんだよね。人間だったらまだぴちぴちなのに(笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/05/09(日) 12:26:19
  • [編集]

attn:チャンティックサマ

私もバイクは運転できないし、免許もありません。
でもバイクだったら、乗り物酔いはしないかもしれませんね。笑

バッドマンフェラーリ、見てみたい・・・笑

  • 投稿者: みーあ。
  • 2010/05/09(日) 15:48:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

