スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


☆妥協は危険!日本から車を買う☆

  • 2015/04/25(土) 23:22:29

こんにちは。マイアックスコーポレーションの 村東 みやこ です。

今日は当ブログにお立ち寄り頂き、誠に有難うございます:)


先日、オーダー頂きました車両の納車が、無事完了しました。

IMG_9221.jpg 

正直ね、今回はちょっと時間かかってしまいました(汗。

オーナーのこだわりは妥協せず

だからと言って車の状態も妥協しない。

ってやっていたら、中々良いのが見つからない。

見つかっても金額が高く取引されるので競り負けちゃうんです。

日本サイドの現場スタッフと、毎日現車チェックと検証の繰り返しでした。

本当にお待たせしてしまいました。


けれでも、全員が満足できる一台を購入することが出来たので

この時間はとても有意義でした。


また、お客様にも大変喜んで頂き、私も充実感一杯のお仕事でした。

有難うございました。


日本にある中古車オークションの出品台数は

1日何千台とありますが

新古車から事故現状まで様々です。


中古車ディーラーにしても

在庫が多いからチョイスの幅が広がるかと言うとそうではなくて

その在庫の中から、世界でも厳しい安全基準を設けている

ニュージーランドのスタンダードに合った車両を選ばないといけません。


ですので、そこで現場スタッフの経験、知識と見る目が大きく影響してしまうんです。

誰に現車を見てもらうのか。

これは大事です。


IMG_9051.jpg 

PS 今回は牽引棒を付けました。



「車をオーダーする」
↓詳しくは当社のウェブサイトをご覧ください↓
Maiax Logo
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

