スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 7月1日より、ニュージーランドのライセンス料金が変わります! ☆

  • 2015/06/13(土) 21:43:42

こんにちは。マイアックスコーポレーションの 村東 みやこ です。

今日は当ブログにお立ち寄り頂き、誠に有難うございます:)


ニュージーランド在住の方は

既にご存じの吉報だと思いますが

2015年7月1日より

ライセンスフィー(レジストレーションフィー)が下がります!

1428976447253.jpg 

これはACC徴集システムが変わるのに伴うものです。

今迄、年間280ドル前後ライセンスフィーを納めていた車両(ガソリン車)に関しては

68.46ドル~158.46ドルまで下がります。

今後は、モデルや年式によって、4段階にレートが分類されます。


<参考>
無題 
車種によっては、上の仕分けに該当しないものもあります。


7月1日までにライセンスフィーを支払う必要のある方は

とりあえずの所3か月分のフィーを支払い

3か月後に改訂された金額で更新されるとお得です。

この手続きは、オンラインからも可能です。


もう一つは、VTNZ、VINZ、AAなどの登録事務所にて

MR27フォームを記入して提出することで

3か月未満の登録も可能です。


当社に現時点で到着している車両も

とりあえずは最短の6ヶ月のレジストレーションを

お取りしています。

IMG_9349.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。